忙しくて風俗に行きたくても行けない!という人に見てもらいたい体験談を掲載しているサイトですので、興味がある方はぜひ!

忙しい人の為の風俗

金のにおいがするゴージャスな女が好き

ゴージャスな女が好きです。だから風俗はもっぱら高級系、ソープやヘルスは遊ぶ場所が選べないから、高級デリヘルを使います。ホテルが選べるから、自分の好きな場所でゴージャスな女と遊べるっていうのが気に入ってます。よく使う店は岡山の高級店なだけあって、やっぱりいい女が多いですね。素人っぽい子はほぼいなくて、ゴージャスな、悪く言えば金のにおいがするような女ばかりいます。今なじみになりつつあるのは、20代半ばのSというデリヘル嬢。ボンキュッボンなスタイルに長くて大きなウェーブのかかった髪、まさに「いい女」って言葉がよく似合います。これがキャバクラだったら、やれボトルだやれバッグだアクセサリーだとムダに金がかかるんですが、S嬢はそういうおねだりをまったくしてこないできた子。風俗で十分稼げてるからなのかもしれませんが、そういう出費をさせない気遣いが嬉しいですよね。最近はプレイをする時間がだんだん減ってきて、一緒にしゃべったりルームサービスを楽しむことが増えてきて、それはそれで楽しいなと思ってますよ。
http://ranking-deli.jp/31/

初めての高級デリヘルで出会ったAさん

現実離れした女の子の相手をしてみたいと思い、初めて高級系風俗店を使ってみようと思いました。予算はあらかじめ調べてあったので、その目標額に向かってお金を貯めて。黒髪清楚系のかわいい子がいないかと調べていたら、高級デリヘルが見つかったので、その店を使うことにしました。ホテルで待って来てくれたそのAさんを迎え入れたんですが、写真のイメージにかなり近い美女でした。黒髪はストレートで長くてツヤツヤ、まるで人形のよう。顔や肌、スタイルも映画から飛び出てきたように整っていて、こんな人が本当にいるんだと思いました。その時はまだ女性経験が少なかったというのもあって、Aさんにややリードしてもらう形になったのですが、そんな人形のような女性が自分のモノをしゃぶったり、おっぱいを触らせてくれたりするんですから、なんだか不思議な時間を過ごした気分です。あれ以来高級系はさすがになかなか使えていませんが、Aさんが今のところ風俗で出会った女性で1番の人ですね。Aさんを超える人に会えるのかが、現在の楽しみです。


暑苦しくて女性にもてない…

自分ではそんなつもりはないんですけど、どうも暑苦しいタイプらしいんです。確かに平熱も高めだし、付き合った女性とは肉体関係に至る前にだいたい振られてしまいます。男友達から言わせると、その暑苦しさが原因じゃないかと。女性と関係を持ってみれば、少しは変わるのでは?とも言われたので、風俗を使ってみることにしました。家から近そうな場所にデリヘルがあったので、電話して自宅に呼びました。最後の彼女に振られてから何年も家に女性を上げてないので、ちょっと緊張しましたが、かなり気さくな感じの女性で話しやすかったです。シャワーを浴びてベッドでプレイをします。童貞なので…と恥ずかしながらも告白すると、女性の方からリードしてくれたんです。動画では見たことあったけど、フェラされるのも初めてだし、なんなら女性のおっぱいや股間を間近で見るのも初めて。生乳に感動していると、なんとパイズリまでしてくれました。最後は教えてもらいながら正常位の素股で。終わってから、俺暑苦しいですかね?って聞いてみたら、うーんそうかもねって言われました…。でもそれも個性だから相手のこと考えるようにしてみたら、とのお言葉までいただき。ちょっとだけ女性への理解が深まった気がします。


カテゴリー